新米☆陸マイラー活動日記

マイルを貯めて旅行に行きたい!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

【SHDL#3】準備編*飛行機予約

こんにちはー! さてさて本日は航空券の予約について記録しておこうと思います。 何を隠そう私は「陸マイラー」!!まだなんちゃってですけどね。 マイル貯めたいんですよ。本物のマイラーの皆様はマイルで航空券取っちゃうんでしょうけどね、私はまだマイル…

【SHDL】ミッキーのスクリーンデビュー♪

こんにちは! 今日(11/18)は、ミッキーマウスのスクリーンデビュー日ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱! つまりはお誕生日★ *:.。☆..。.ミッキーおめでとう*:.。☆..。.(´∀`人) 東京ではミートミッキーがなんと 11時間待ち!! とか‥。。狂気! 上海はというと、 うーん、平和♡ …

【SHDL#2】準備編*日程決め

こんにちは。 旅行の日程決めって重要ですよね。 何日間行くかとか、飛行機はいつが安いかとか、色々考えなきゃいけないですね。 私はというと、、、今回勢いであまり下調べせずに決めてしまいました。(ノ_・。) ゴールデンウィークの旅行の予約出遅れて焦っ…

【SHDL#1】ゴールデンウィークの旅行は上海ディズニーランド★

こんにちぱ♡ ゴールデンウィークの旅行は決まりましたか? 私は上海ディズニーリゾートへ行くことにしました! 最初はアナハイムのディズニーリゾートへ行こうと思っていたのですが、狙っていたツアーがもたもたしているうちに満席になり꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ そし…

はじめまして

// こんにちは! はじめまして。 今日からブログ始めました。 旅行が好きです! でも、、、時間もお金も制約があるんですよね。 GW、お盆、年末年始にしか連休が取れず、 それって旅行代金もとても高い。 だからあまり頻繁に行けないわけです。 どうにかして…