新米☆陸マイラー活動日記

マイルを貯めて旅行に行きたい!!

はじめまして

f:id:tam_poyo:20181116094835j:image

こんにちは!

はじめまして。

 

今日からブログ始めました。

 

旅行が好きです!

でも、、、時間もお金も制約があるんですよね。

GW、お盆、年末年始にしか連休が取れず、

それって旅行代金もとても高い。

 

だからあまり頻繁に行けないわけです。

 

どうにかして行く方法を探したとき、たどり着いたのが「陸マイラー」になって行きたいときに旅行に行く!!です。

 

つまりは、マイルをたくさん貯めてそのマイルを航空券に変えるわけです。

その過程を記録として残していこうとブログを始めました。

 

おでかけ好きなので、旅行記や体験記なども書いていけたらと思っています꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

右も左もわからない新米ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。